これ付けちゃうもんな〜

{A9FA12C3-ED4A-4338-A58F-EEEB6AFB85A6}



ぜーったいにこの色は嫌だから

このブラウンじゃないんだよね???

って散々確認したのに‥。ムキー



これね、アンバーとかいうカラーで

すっごいプラスチックみたいでオレンジ強め。

画像では分かりづらいが

サッシとか他との相性的に

おかしいんだよ!!


奥さんはそれほど違和感を感じていない‥

らしい‥‥ガーン



新人監督が、

一階の水切りに近い色に塗装させてください。

とか言ってたけど、よく考えたら

取り付けたまま塗るのか?誰が塗る?

塗りの下手さ具合ではムラだらけ??

壁にペンキ飛ばしたりしない?えー

不安しかないから二次災害はゴメンだ!


っと連絡しておいたら、


一階の水切りメーカーに

玄関上の水切りも色味が同じもので

製品がないのか確認と

サンプル取り寄せをするらしい‥。


じゃあさ、俺さんざん外部の色味気にして

たんだから、最初からそうすればよかったん

じゃないのかい???ムキー


サンプルきたら確認してくれだと。


まだまだこれらの問題は続きそう‥えー