ブース出展 | MECHANIC-BLOG-GARYU

MECHANIC-BLOG-GARYU

個人的なカスタムなどを紹介したブログです。

カスタムや整備・工具紹介をメインにバイクナイトやパレード関連やツーリングネタなどを紹介しています。

365streetlife

昨晩は野口ビル6F
A.C.I.D-ROOMにてメリー君主催イベント
◼︎MERRY GO ROUND Vol2◼︎

お誘い頂いたので365streetlifeの物販と演者のCD関係の販売でブースやってました。 



クラブで物販ブース出すのは2年振りくらい。

イベント行くのもかなり久しく、同窓会なくらい久々に会えた方ばかりで楽しかった🔥

メインMC兼DJは18歳からの友人のヘクト。
SPゲストは岡山県津山市から4PRIDEさん。
演者も豪華なメンツで盛り上がりました。



イベント前の活動にも色々携わらせてもらいメリー君には感謝です。



久々の外遊び楽しかった😎
19時のリハから朝5時くらいまで久々に夜更かししましたー笑 








明日はジグサー初乗りします。