新日本プロレス | 『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba

新日本プロレス

山梨ブログの途中ですが


昨日、仕事終わりに、


新日本プロレスを見に行ってきました(ο・ω・ο)/


ウキウキしながら、新日本プロレスを見に行く途中に


白バイに、捕まりまして、まさかの


スピード違反でやられちゃぃました(ο・ω・ο)/萎


テンションだだ下がり(ο・ω・ο)/罰金ションボリ


ションボリしつつも、試合始まったら


テンションだだ上がり(ο・ω・ο)/←どないゃねん!?


1試合目から、獣神サンダーライガー選手(ο・ω・ο)/興奮




100年に1人の逸材(ο・ω・ο)/棚橋ヒロシ選手


レインメーカー(ο・ω・ο)/オカダカズチカ選手


NOBU的に、この日!大注目の試合


NEVERのベルトをかけた試合(ο・ω・ο)/


本間選手(挑戦者)vs石井選手(王者)



やはり!この日!一番盛り上がった試合でした(ο・ω・ο)/



初めて生で見た!衝撃の技(ο・ω・ο)/


大こけし(ο・ω・ο)/


トップロープから、場外にダイビングヘッドバット!衝撃



このわざは、する方もダメージ大(ο・ω・ο)/震

そして、そして、メインイベント


NOBUが好きな選手(ο・ω・ο)/


中邑真輔選手!


このカリスマ性が(ο・ω・ο)/たまらん!




見事勝利しまして(ο・ω・ο)/


IWGPインターコンチネンタルの


ベルトを防衛しました(ο・ω・ο)/拍手




YeaOh!!!!!(ο・ω・ο)/


(ο・ω・ο)/プロレス見た後は


必ずラーメンに行くNOBU氏(笑)


プロレス(ο・ω・ο)/最高!!!


明日から、また頑張れる(ο・ω・ο)/