自己紹介(ο・ω・ο)/ | 『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba

自己紹介(ο・ω・ο)/

今回、山梨県に初めて行くので


山梨の皆様にNOBUの


自己紹介をしちゃぉうかなーと


思います(ο・ω・ο)/


誕生日

8月20日生まれ


血液型

O型(ο・ω・ο)/

性格

マイペース、まったり、天然


.特技

ミシン


.趣味

プロレスオタク、ブラックバス釣り


好きな蹴り技←ぇっ!?

トラースキック


好きな飛び技←ん!?

スワントーンボム


好きなボム技←ぉぃ!

ラストライド


イカン!イカン!プロレスを語りだしたら

2日ぐらいかかっちゃぅ(ο・ω・ο)/笑





ではでは、続きます(ο・ω・ο)/笑


.好きな食べ物

パスタ、ラーメン、つけ麺、そば、えび、

ちなみに、ラーメンは、こってり派です♪


苦手な食べ物

お刺身、しいたけ、色々多し!(笑)


苦手な飲み物

熱い系、コーヒー、紅茶、緑茶、ジャスミン



好きな人

相川七瀬様!神

ファンクラブに入り続けて、はや18年(笑)


好きなアイドル

BABY METAL

SUPER☆GiRLS

ももクロ


好きなキャラクター

もふたん

キイロイトリ

リラックマ


苦手

煙、カラオケ、酒


好きなアニメ

ガンダムSEED

ガンダムSEED DESTINY

ガンダム00

ラブライブ

監獄学園


ラブライブは、ことりちゃん推しです♪


好きなガンダムの機体

ガンダムエクシア

ブリッツガンダム

ガナーザクウォーリア


最近聞いてる音楽

ゲスの極み乙女

Acid Black Cherry


好きな場所

布屋さん


好きなゲーム

テトリス、ボンバーマン、ぷよぷよ

ガンダムブレイカー、くにおくんシリーズ、マリオカート


こんな感じで(ο・ω・ο)/


まとめますと、

色々マニアックな変態です(ο・ω・ο)/笑



DESTROY狂イベントin山梨


破壊の2Days(ο・ω・ο)/



10月31日&11月1日



31日→13時~21時

 1日→13~17時まで



【BITCH GOLD LABEL】さん

山梨県中巨摩郡昭和町押越1032-15

TEL 055-275-3989



大阪からNOBUが山梨に乗り込みます(ο・ω・ο)/初