足ガクガク(ο・ω・ο)/ | 『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba

足ガクガク(ο・ω・ο)/

まいどです(ο・ω・ο)/


本日は、めちゃくちゃ


素敵な日々を過ごして


NOBUは非常に


ご機嫌です(ο・ω・ο)/


今日、どこに行ったかと申しますと…



/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1423894996840.jpg


大阪のなんばパークスに


相川七瀬さんが来るとの事(ο・ω・ο)/


これは、何があっても行くしかないですがな(ο・ω・ο)/


こんな近くで見れるチャンスなんて


めったに無いし(ο・ω・ο)/激レア

結構前から、予約してまして、この日を楽しみに


してたんです(ο・ω・ο)/本GET


めちゃくちゃ近くで、トークショー(ο・ω・ο)/


IMG_20150214_202137.jpg


そして、目の前でサインしてもろた(ο・ω・ο)/興奮!


IMG_20150214_202154.jpg


相川七瀬さんのファンクラブに入って18年(ο・ω・ο)/笑


目の前で、サイン貰ったの初!!!


足!!ガクガクしました(ο・ω・ο)/


いやー♪幸せ(ο・ω・ο)/




桃色通販コチラ
    ↓
(ο・ω・ο)/押