釣り日記(ο・ω・ο)/4 | 『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba

釣り日記(ο・ω・ο)/4



釣りしてたらねー



生き物がハンパ無い



よく分からん虫やハチなど



歩いてたらカエルがメチャクチャ



発生してるポイントがぁりまして



1歩、歩く度に2~3匹ピョン♪ピョン♪



って、小さいカエルが飛んで逃げてる



道がぁりました(ο・ω・ο)/笑


凄いバッタの発見(ο・ω・ο)/



メッチャかわぃぃ(ο・ω・ο)/おんぶしたバッタ♪




『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba-DSC_0156.jpg  



後ねースパイダー(ο・ω・ο)



NOBU夫、実は蜘蛛が苦手なんですょー(怖)



草むらには、結構デカイ蜘蛛が結構いるのょー(ο・ω・ο)/



しかも、都会では見たこと無いような



黄色とか赤とか(ο・ω・ο)/怖



『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba-DSC_0160.jpg  


即座に⊂(ο・ω・ο)⊃ のぶーん





田舎を車で走ってたら



畑を発見(ο・ω・ο)/


『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba-DSC_0157.jpg  


ピグの桃色畑を思い出すー(ο・ω・ο)/笑


こんなん収穫しきれへんがなー(ο・ω・ο)/スタミナ無←!?



ここは、スタミナゥォーターを飲んで

ポン♪ポン♪ポン♪ポン♪


(ο・ω・ο)/どゃっ!



『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba-DSC_0144.jpg  


リネンをイッパィ育てたんで


糸作って、布を織って、布を染めて、ミシンして


デスクル☆パーカー作るれるどぉー~♪←ぇっ!?



ピグ畑してる方だけに伝わるネタでした(ο・ω・ο)/笑



DESTROY狂の商品をGETするなら

      ↓


桃色通販(ο・ω・ο)/押


9月24日 DESTROY狂プロレス観戦ツアー

19時開始 なんばor日本橋 9月23締め切り


詳細(ο・ω・ο)/押