釣り日記(ο・ω・ο)/1 | 『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba

釣り日記(ο・ω・ο)/1

昨日イトコとブラックバス釣りをしに


兵庫県の野池に行って来ました(ο・ω・ο)/


何ゃかんゃで、何年もブラックバスとか


釣ってなかったんですが


今回まさかの…釣っちゃったー♪嬉


『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba-DSC_0158.jpg


なんか、いつも行く野池ポイントがぁるんですが


そこの池の水が抜かれていて


池が半分以下になってたんですょー


って、事は…


水が少なくなった分、釣れる確率が高くなる


時は、キタ━(゚∀゚)━!!!





今回、まさかのNOBU夫は、靴を忘れて


サンダルで釣りきちゃぃましてねー←ガーン


サンダルは厳しい(ο・ω・ο)/


せっかく、水が少なくなってるから、近くまで行って


釣り出来るのに


サンダルNOBU夫は、出来ない\(゜□゜)/ガーン


イトコは、長靴を持って来てたんで


ギリギリまで行って釣りをすることに


ギリギリまで行くほど、地面が


ドロドロで、歩くと沈んじゃうんです(ο・ω・ο)/


『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba-DSC_0155.jpg


すると、遠くの方でイトコの悲鳴が…


泥に足を取られてデンジャラス


埋もれ足を抜こうとした瞬間


長靴が脱げて、そのままどぶへ


足がデストローィ(ο・ω・ο)/笑

えらいこっちゃーになりました←ドロドロ

『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba-DSC_0142.jpg





DESTROY狂の商品をGETするなら

      ↓


桃色通販(ο・ω・ο)/押


9月24日 DESTROY狂プロレス観戦ツアー

19時開始 なんばor日本橋 9月23締め切り


詳細(ο・ω・ο)/押