桃色通販(ο・ω・ο)/小物ちゃん | 『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba

桃色通販(ο・ω・ο)/小物ちゃん

なんゃかんゃで


ももくろを毎日聞いているNOBU夫です←!?


ちょっとー(ο・ω・ο)/ちょっとー


今日は、ももいろクローバーは、ドイツでライブしてるんゃでー♪


⊂(ο・ω・ο)⊃ 行きたい←ぇっ!?


ぁっ!!


ももいろは話は、さておき


桃色通販の話を(ο・ω・ο)/←また!ももいろ(笑)



カナリカッコィィ感じに仕上がりました(ο・ω・ο)/


釣り針風のキーホルダー(ο・ω・ο)/


釣り好きな方は、いっとくしかなぃね♪


『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba


ァップ(ο・ω・ο)/


『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba

ぁっ!別に釣り好きじゃなくてもァリょ♪←!?笑


続きまして、桃色手錠デスクルキーホルダー♪

『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba


桃豹なんゃでぇ~(ο・ω・ο)/


『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba


かーらーの-


ひさしぶりに、ネックレスを(ο・ω・ο)/


クチビル好きな方(ο・ω・ο)/イクしかなぃでぇ~♪

『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba

全部1点物(ο・ω・ο)/売れたら終了です♪


DESTROY狂の商品をGETするなら

      ↓


桃色通販(ο・ω・ο)/押



9月24日 DESTROY狂プロレス観戦ツアー

19時開始 なんばor日本橋 9月23締め切り


詳細(ο・ω・ο)/押