(兵・ω・庫)/釣り日記1 | 『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba

(兵・ω・庫)/釣り日記1

5月6日に何年かぶりに


釣り好きのイトコとバス釣りに行って来ました♪


なので今日は、釣り日記DAYにしちゃぃます♪


ちなみに、ブラックバスってどんな魚かと言いますと


こんな魚です(ο・ω・ο)/お口が大きい♪


『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba



ぁっ!これはNOBU夫が釣った


魚やないんゃけどね←どなぃゃねん!


なんと、この日NOBU夫はデスクル☆パーカー(桃)


ファッションだったのですが

イトコもデスクルパーカー(黒)着て来て


被ったねー(ο・ω・ο)/笑


とか話しつつパンツを見たら、お互い


迷彩パンツ(ο・ω・ο)/驚


だだ被りでんがな(ο・ω・ο)/苦笑

そんなこんなで無事、兵庫県の野池に到着(ο・ω・ο)/


『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba-110506_100014.jpg


この大自然(ο・ω・ο)/メッチャつれそうでんがな♪


次回(ο・ω・ο)/電流爆破の巻



『DESTROY狂限定ショップ』


6月25日(ο・ω・ο)/in札幌



詳細(ο・ω・ο)/押


DESTROY狂の商品はここでGET出来るでぇ~♪

       ↓

桃色通販(ο・ω・ο)/押



ペタしてね