質問コーナー(ο・ω・ο)/アンサー♪ | 『NOBU☆DESTROY狂 BLOG』Powered by Ameba

質問コーナー(ο・ω・ο)/アンサー♪

まず、たくさん質問して頂いてぁりがとぅゴザイマシタ(ο・ω・ο)/

シャー(ο・ω・ο)/全力で答えるぞー♪

では、桃色回答頑張ります(ο・ω・ο)/←ァゥトーッ!!笑





takuya@DESTROY狂 ちゃんへ(ο・ω・ο)/

梅田周辺ならNOBUさん見れますか?

(ο・ω・ο)/あんまり梅田行かないです♪

ぺちゃ焼き屋なら見れます←♪




い~ちゃん@DESTROY狂 ちゃんへ(ο・ω・ο)/

今、はまってるものはなんですか?

(ο・ω・ο)/柿の種♪毎日食べてる

幸せを感じるのは、どんな時ですか?

(ο・ω・ο)/DESTROY狂の商品が届いたー♪
って言うブログを発見した時♪




ぬう汰。@DESTROY狂ちゃんへ(ο・ω・ο)/

1、北陸周辺には来ませんか(ο;ω;ο)/?

(ο・ω・ο)/いつか行きたい♪

2、デスクル商品にかかっていた香水名を教えてください♪

(ο・ω・ο)/NOBUグランスです♪

3、名前変えたいんですけど、なんか良い名前ありますか(ο・ω・ο)/?

(ο・ω・ο)/ぅたにゃん♪




瑠ル@SuG48&りゅりゅ愛(ex.アサミ) ちゃんへ(ο・ω・ο)/

NOBUさんが今の仕事に就いたのは何故ですか?

(ο・ω・ο)/もーちーろーん♪作るのが好きだからです♪



波浪★K!ttyちゃんへ(ο・ω・ο)/

もふもふが欲しいです(ο・ω・ο)/

今後、デスクル版もふもふを作られる予定はありますか?

(ο・ω・ο)/冬程に考えます♪



美葵@DESTROY狂No.8 ちゃんへ(ο・ω・ο)/


また金沢のケラショに来てくれますか?

(ο・ω・ο)/行きたいです♪

海遊館イベントでポッキー持参したらくわえて見つめ合ってくれますか?(笑)

(ο・ω・ο)/ぃゃん♪

ずっとNOBUペットでいてもいいですか?

(ο・ω・ο)/ずっと首輪を忘れずに♪←!?



☆MISANYAN@DESTROY狂☆ ちゃんへ(ο・ω・ο)/


☆NOBU夫さんはいつごろからデザイナーになろうと思ったのですか?

(ο・ω・ο)/高校3年生の時♪

またなろうと思ったきっかけはなんですか?(>_<)

(ο・ω・ο)/プロレスラーの衣裳を作りたぃ♪プロレスとパンクの融合

今新しいブログタイトルを決めようと思っているのですが、よかったらNOBU夫さんに決めてもらいたいです♡(ο・ω・ο)/

(ο・ω・ο)/あの顔文字で是非お願いします♪←!?


みぃこ@DESTROY狂 ちゃんへ(ο・ω・ο)/

1、広島でイベントしてくれますか?(´∀`*)

(ο・ω・ο)/是非したいです♪

2、Mr.Childrenって聞きますか?←笑
因みにフェイクならNOBUさん好きそうです(ο・ω・ο)/←

(ο・ω・ο)/昔は結構聞いてました♪よー



麗菜-MANA-@一生キャンゼラーちゃんへ(ο・ω・ο)/

TシャツのLサイズは作らないのですか(?_?)

(ο・ω・ο)/今後考えて見ます♪



鋲 戮丞@DESTROY狂(京虜 ちゃんへ(ο・ω・ο)/

千葉や茨城、都内などの関東に、来る予定はないでしょうか?

(ο・ω・ο)/是非いきたいですなー♪

新作というか、次に作ろうと考えてる物はなんですか?

(ο・ω・ο)/どんどん考えてますょー♪でも秘密♪

デスクル愛者が好きですかっ●´ω`●)ゞ

(ο・ω・ο)/愛しい過ぎてみんな抱きしめたい感じです♪


紫安‐SHIAN‐ ちゃんへ(ο・ω・ο)/


1日の中で一番ムラムラする時間って
何時ですか?(ο・ω・ο)/←ぇ

(ο・ω・ο)/はーまじ♪←ぇっ!?
夜中ぉピンクターィム←ぁぅとー!!!笑


らい@ぉピンクDESTROY狂ちゃんへ(ο・ω・ο)/

7月に大阪行くんですがNOBUさん発見出来ますかね(笑)

(ο・ω・ο)/ぺちゃ焼きやサンに←!?

DESTROY狂商品の中で私に合いそうな物教えてください(笑)
買いたい物がありすぎて迷ってます(ο・ω・ο)/

(ο・ω・ο)/やはり、NOBU魂☆桃蛇と『DESTROY狂☆Tシャツ桃』です♪



黒田 ちゃんへ(ο・ω・ο)/

髪を染めるときは何時間置いてますか?

(ο・ω・ο)/3時間以上♪

手袋した方がいいんですかね?

(ο・ω・ο)/もちろんです♪



まぃめろちゃん ちゃんへ(ο・ω・ο)/

ケーキは美味しかったですか?(`Д`)

(ο・ω・ο)/激ぉぃしかった♪
って、直接聞けるゃん(ο・ω・ο)/大先生(笑)


怜雷-reila-@DESTROY狂会員No2. ちゃんへ(ο・ω・ο)/

怜さんに似合う色は何色だと思いますか?

赤(ο・ω・ο)/でも桃青も似合ぃそう♪

今新しく気になってるキャラとかいますか?

(ο・ω・ο)/ぅさびっちです♪

真瑠@DESTROY狂 ちゃんへ(ο・ω・ο)/

質問は……
今のところイベントは大阪のみですが
場所があったら山口とかでまやってくれますか?

(ο・ω・ο)/ブチしたいです♪


†奏音†@DESTROY狂 ちゃんへ(ο・ω・ο)/

最近見た夢の内容を教えて下さい(・∀・)

(ο・ω・ο)/NOBU夫さんは最近、夢みない(爆睡)

夢見るピンクじゃぃられなーぃ(ο・ω・ο)/♪←!?



なんやかんやで2時間ぐらいかかりました(ο・ω・ο)/
でも楽しかったです(ο・ω・ο)/
またこんな企画するでー(ο・ω・ο)/
みんなぁりがとー(ο・ω・ο)/