コストコ門真《2024・9・16》 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ門真《2024・9・16》

今日は朝からコストコに行ってきました口笛

色んな事がありなんとなくバタバタ落ち着かない生活をしていたので1ヶ月ぶりのコストコルンルン
絶対コレが欲しいという物はなかったけど、どうしても行きたくて仕方なかった笑


買い物終わりに食べたフードコートのパイナップルソフトクリーム美味しかったですイエローハート



買った物たち〜
・サンミッシェル ミックスベリーミニタルト 977円
・メキシカンサラダラップ 100g121円
・れんこん 1kg 598円
・グレインローフ 2本入 980円−200
・bibigo キンパ3本セット 1298円−260
・卵 20個入 475円
・オイコス プレーン無糖 12個入 1248円
・丸大本焼工房 焼豚 758円−160



今日買った物はパンや卵やヨーグルトなど、普段の生活に必要な物がほとんどです!!




サンミッシェルのタルトは職場に持って行く用気づき




オイコスの値段がかなり上がって以前程のお得感はないけど、それでもコストコは安いルンルン

無糖は初めてかなニヤリ
セゾンファクトリーのジャムや蜂蜜で食べたくて無糖にしました!




少し前に買った違うメーカーの冷凍キンパが美味しかったので、今回はbibigoのを買ってみました!!
bibigoは餃子やチヂミなどどれも美味しくて大好きなメーカー
コレも絶対美味しいやろうなぁとメッチャ期待照れ






雑穀パンは身体に良さそうな気がするし、ライ麦の少し酸味のある味も好きなので初購入!!

食べるの楽しみやなぁイエローハーツ




今日は三連休の最終日で、普段の土日の朝一より少し混んでいて…
マナーの悪い人も多くイライラして、久しぶりのコストコをゆっくり楽しみたかったのに30分弱でお店を出ましたショボーン


まぁでもコストコに行って買い物出来た事にとりあえずは満足かなッ音符音符