マルカワのフーセンガム | HAPPY噛むCOME!!

マルカワのフーセンガム

この間紹介したダイソーで買ったお菓子セットの中にフーセンガムが入っていて、それを旦那が車の運転中に噛んでフーセンガムを膨らませてたんです口笛


↓このマルカワのオレンジ味のガム!!

でも旦那メッチャ膨らませるのが下手魂
それを見ていたら、、もう何十年もフーセンガムなんて噛んでないけど私もどうしてもやってみたくなり買ってきました口笛



買おうと思った時に週1度のまとめ買いで行ったのは激安スーパーのラムーだったのでお菓子の量り売りコーナーからフーセンガムだけを気づき


4個で23g税込48円お札



歯の詰め物が取れないか冷や冷やしなが、クチャクチャ噛んで…

最初はプスっと破れて失敗ガーン
2回目からは上手く出来ました拍手


久しぶりにガムを噛んだけど、小顔効果がありそうなくらい顎が疲れますね笑

48円のガムで楽しめましたルンルン