ヤマザキ【クリームたっぷり生ブッセ 瀬戸内産レモン&レアチーズ風味】 | HAPPY噛むCOME!!

ヤマザキ【クリームたっぷり生ブッセ 瀬戸内産レモン&レアチーズ風味】

今日は休みだったので洗濯と掃除をしダイソーとスーパーに買い物に行き、帰ってからはゴロゴロしていました口笛

ほとんどゴロゴロして過ごしたけど、しっかり甘い物は食べます!!



ヤマザキ【クリームたっぷり生ブッセ 瀬戸内産レモン&レアチーズ風味】…税込117円お札

ブッセって常温商品が多いイメージですが、生ブッセだからかコレは冷蔵です。

昨日生協の宅配で届きました!!
注文したの結構前やったから完全に忘れていたので、届いて嬉しかったな照れ



危険な糖質量ですガーン

最近、順調に体重が増えてるハッハッダイエット真面目にしないと、、



袋を開けたらイメージしていたブッセと全然違ってビックリ!

クリームいっぱい入ってるーラブ
ブッセからはみ出るくらい入ってるから袋に付かないようにフィルムまで巻いてあるし気づき



なんて幸せな光景なんやろッ音符音符

こんなにクリームたっぷりならカロリーも糖質量も恐ろしいはずですびっくり



美味しい〜爆笑

商品名からイメージしていたよりも、酸味は弱めで爽やかさも控えめやけどでもメチャクチャ美味しいイエローハーツ

ブッセはふんわりで表面は少しサックリ…

レアチーズ風味のクリームは油分多めでクリーミーで割と甘め、、でもほんのり感じられるレモンの風味とレモンピールのほろ苦さがあるので甘さの中に爽やかさがある感じです!!


ふわふわのブッセとふわふわのクリーム、なかなか出会えない食感かも電球

絶対また食べたい!と思える生ブッセでした!!
私は生協で買ったけどスーパーでも売られてると思うので、見つけたらまた買おうイエローハート



 

 

 


 コストコのこのブッセ気になってます↓