ロッテ【チョコパイ キャラメルチョコレート】 | HAPPY噛むCOME!!

ロッテ【チョコパイ キャラメルチョコレート】

この間母親が行きたいというのでメガドンキに行きました口笛


適当にウロウロしていてパッと目に入った物を安い!と思い購入気づき

ドンキはたまに掘り出し物を発見する事があり、見つけたらメチャ嬉しいんですルンルン



1個売りのチョコパイってたまに発売されてるけど、ほとんど食べた事がないかもびっくり

だって小さいのに高いからハッ


けどドンキで見つけたコレは1個(税抜)38円ラブラブラブラブ  

安い!と思い2種類あったから2個ずつ買いましたキラキラ



今日は↑右の方をいただきます!!
ロッテ【チョコパイ キャラメルチョコレート】…税込41円お札


このパッケージを見ても、何が書いてあるのか読めなくて…とりあえず調べて情報をGET!


シフォンケーキ専門店マーサービスとのコラボ商品…
チョコパイだけじゃなくロッテのカスタードケーキとのコラボ商品もあるみたい電球



何が書いてあるのか読めないくらいなので、私はマーサービスは全く知りませんが、、こういうコラボ商品は好きやから買えて良かったおねがい


冷蔵庫でしっかり冷やしてから食べます!!


普通のチョコパイよりは少し小さいんかな?



美味しい〜爆笑

ミルキーさもありほろ苦いキャラメルクリームがかなり美味しいグッ
コーティングのチョコはビターなので全体的に甘すぎず、ヘーゼルナッツの香ばしさもあるので少し大人向けの味かな?と思います!


普通はいくらで売られてる商品なのかわかりませんが、間違いなく私が買った41円の味ではない笑い

10個くらい買っておけば良かったなぁタラー