ブルボン【バタースコッチサンド】 | HAPPY噛むCOME!!

ブルボン【バタースコッチサンド】

今日の仕事も暑くて忙しくて大変でしたガーン

まぁでも無事に終わったから良かった良かったルンルン


今日も汗だくになりながら熱々の脂肪燃焼スープを食べフルーツも食べ、最後にお楽しみの甘い物!!


ブルボン【バタースコッチサンド】多分200円くらい。


少し前にドラッグストアで見つけて購入ウインク

私が普段行くスーパーでは見たことないと思うので
見た瞬間『美味しそう』と即買いです音符



バタースコッチってよく解ってないけど、その言葉の響きだけで魅力的笑


↑コレを見て絶対美味しいと確信しました!!



一応チェックハッハッ



袋を開けたらバターの香りがするんかな?と思ってたけど、そんなにバターではなかった魂



美味しい〜爆笑

ガリガリザクザク食感でバター風味のガレットに、モッタリしたクリームとバタースコッチソースがサンドされています電球

思ってたほどバター感は強くなかったけど、バターの風味と甘さがちょうど良くメッチャ美味しいグッ


常温で保管してたのでそのまんま食べたら、クリームがモターっとしていて重かったので30分くらい冷蔵庫で冷やしました!!

冷やしたらクリームはポッテリして、全体的にバターの風味も少しだけ強くなった気がしますルンルン

冷やした方が数倍美味しいキラキラ

コレは絶対冷やして食べる事をオススメます!

安くて美味しいからまた買おうグリーンハーツグリーンハーツ