スターバックス【アーモンドフロランタン】 | HAPPY噛むCOME!!

スターバックス【アーモンドフロランタン】

この間行った名古屋のイオンモールのスタバで焼き菓子(スタバではパッケージフードと呼ぶらしい)を2つ購入しました口笛



スタバアプリの店舗や都道府県ごとのスタンプを集めてるから、行った事のない都道府県のスタバには絶対行きたい!!

私も一緒に行った友達も飲み物はいらなかったので日持ちする焼き菓子を気づき


少し前に食べてメチャクチャ美味しかったクッキーはリピ買いラブラブ


そして初購入のコレ↓が今日のスイーツですラブ
スターバックス【アーモンドフロランタン】…税込215円お札


私そんなにフロランタンが好きではないんです…
もちろん嫌いではないので貰ったりしたら食べるけど、自分で買うことはほとんどないかもびっくり


でもスタバのやから美味しいかな?と音符
そんなに好きではない物まで買ってしまうスタバの魅力…魔力????



思ってたほど恐ろしいカロリーや糖質量じゃないので良かったぁニヤリ



アーモンドが艶々でキレイな見た目キラキラ



美味しすぎる〜爆笑

フロランタンって、こんなに美味しい食べ物??
フロランタンのイメージがガラっと変わりましたくるくる
もちろん良い方にラブラブラブラブ

キャラメル風味のアーモンド部分はネチっとしてるけど、パリっと感も少し…甘さ控えめなのもイイグッ

そして何よりもベース(?)のクッキーがメチャクチャ美味しいですルンルン
しっかりバターを感じる事が出来てザクザク

アーモンドとクッキーが合わさると相乗効果で、どっちもの美味しさがアップ↑…そしてこの美味しさなんかなぁキラキラ

スタバのフードはまだそんなに食べてないけど、食べた中では間違いなくNo.1スター

これからはアプリでスタンプ集めにはコレばっかり買おう音符