セブンイレブン【いちごバナナソイスムージー】 | HAPPY噛むCOME!!

セブンイレブン【いちごバナナソイスムージー】

今日は母親がドンキホーテに行きたいと言うのでメガドンキに行ってきました口笛

メガドンキの後しまむらにも寄り、最後にセブンイレブンでちょっと休憩!!

母親も好きそうやなぁと思い以前から気になっていたセブンイレブンのお店で作るスムージー(セブンカフェスムージー)をラブラブ


セブンイレブン【いちごバナナソイスムージー】…税込330円お札


ベリーベリーヨーグルトスムージー
グリーンスムージー
マンゴーパインスムージー
と、この↑いちごバナナソイスムージーがあり、どれにするか悩んだんですが、、母親も旦那も私もみんな同じびっくり

飲みたいのを飲むのが1番ですよねキラキラ



冷凍ケースから取り、レジに持って行くくらいは初めてでもわかるけど、その後どうするかをレジで店員さんに教えてもらい初チャレンジ音符



カップの蓋にあるバーコードをピッと機械に読み込ませ、蓋を取り機械にセット…

OKボタンを押すとスタート!!



グルグル混ぜて作ってくれます!

自分のが作られてるーって思って待ってるの楽しい照れ


1分ちょっとで完成ルンルン

1つ終わる度に《洗浄中》と表示され少し待たされます魂
なので3つ作り終わるのに結構時間がかかりましたもやもや


なんだかんだで私の分も出来たー
美味しい〜爆笑

そんなにフルーツ感は強くなく少し薄めな味やけど、バナナが強めでほんのりイチゴ…そして豆乳のマイルドな優しい風味で暑い今の季節にはピッタリグッ

母親も『今のコンビニはこんなんあるんやなぁ』『美味しい〜』と大喜びしていたので良かったです!


もう1つグリーンスムージーが気になってるので次はそれを飲んでみようグリーンハーツ
もう作り方も覚えたし、1人でも出来るチョキ