明治【スーパーカップ バターサンド味】 | HAPPY噛むCOME!!

明治【スーパーカップ バターサンド味】

今日はバタバタと落ち着かない1日でしたびっくり

落ち着く為に甘い物をルンルン


明治【スーパーカップ バターサンド味】…税込84円お札


先週、生協の宅配で届いたアイス!!

スーパーカップは以前は頻繁に食べてたけど最近はアイスを買う時に種類別《アイスクリーム》や《アイスミルク》を買うようにしているから久しぶりかも口笛



大きくて容量が多いぶん、カロリーなども増えますガーン

半分でヤメれたらイイけど、食べ出すとヤメれるわけないハッハッ





美味しい〜爆笑

バターサンド味がどんな物かわからないけど、メチャクチャ美味しいですグッ

濃いミルク味にクッキーが入ってる感じで、割とシンプルな味かな気づき


結構甘めですが疲れた身体にはそれがちょうど良かった!!


また安かったら買おうラブラブラブラブ