セブンイレブン【ひとくち ずんだ団子】 | HAPPY噛むCOME!!

セブンイレブン【ひとくち ずんだ団子】

今日の仕事は結構疲れましたアセアセ

なんか最近体力がないなぁ、、そんなお年頃かな口笛

仕事帰りにセブンイレブンに行き無料クーポンでハイボールを貰い、ついでにスイーツも購入キラキラ


セブンイレブン【ひとくち ずんだ団子】…税込181円お札


何を買うか決めてなかったので、まず冷蔵のスイーツコーナーへダッシュ

クリームがサンドされたシフォンケーキみたいなのとコレで悩み、シフォンケーキは自転車で帰ると崩れそうやなぁとびっくり

ちょっとクリームが食べたい気分やったけど、ずんだスイーツも大好きやからまぁイイっかグッ


昨日ステラおばさんのクッキー食べ放題で恐ろしいくらいカロリーや糖質を摂取したから今日は甘い物はヤメた方がイイかな?と思ってたけどやっぱり無理でしたガーン



モチモチのお団子で袋にくっついて出すの難しかったなもやもや

持つと手もベタベタしますえー



美味しい〜爆笑

モッチモチのお団子に甘さ控えめのずんだ餡グリーンハーツ

枝豆の粒がしっかり残っていて食感も楽しめるし、何よりもメッチャずんだが濃厚!

ずんだが大好きな私には最高のスイーツでしたスター