森永製菓【ダース(DARS) 香るメロン】 | HAPPY噛むCOME!!

森永製菓【ダース(DARS) 香るメロン】

少し前にローソンアプリのお試し引換券で、お得にお菓子をGETしてきました口笛

いつもはアルコール類ばかりを引換えるけどその日は初めてお菓子をラブラブ

今日紹介するのと一緒に引換えたカントリーマアム北海道メロンパフェ、めっちゃ美味しかったなぁキラキラ



森永製菓【ダース(DARS) 香るメロン】…税込173円お札Pontaポイント80ポイントで引換


あまりフルーツ系のお菓子(チョコも)は食べないんですが、なぜかその日はメロンで気分だったのか、一緒に引換えたカントリーマアムもコレも両方メロングリーンハート

私、メロンのお菓子好きやったかな??

一粒の数値…こういう表示は嬉しい照れ

食べた数で、パッと計算出来るのは万年ダイエッターにはマジで助かるんです!!

最近ダイエットはサボり気味やけどもやもや



袋を開けると結構本物っぽいメロンの甘い匂い気づき



メッチャ美味しい〜爆笑

匂いほどメロンの味は濃くなくて、ベースのホワイトチョコのミルキーさ(濃厚さ)が勝っています!!

けどそのホワイトチョコがメチャクチャ美味しいから、ほんのりメロン風味のコレ…美味しすぎるグリーンハーツグリーンハーツ

そもそもダースをほとんど食べた事がないから、ダースの美味しさにも驚きです!

この美味しさ、多くの人に知ってもらいたいなぁ音符