Pasco【なごやんみたいなパン】 | HAPPY噛むCOME!!

Pasco【なごやんみたいなパン】

少し前にブログで紹介されてるのを見て、食べたいなぁと思っていたパンをメガドンキで見つけ買ってきました口笛

朝ご飯に食べるか迷ったけど、私はスイーツとして食べます!!


Pasco(パスコ)【なごやんみたいなパン】…税込107円お札


名古屋銘菓(名古屋土産)で有名ななごやん、それをパンにしました!という商品電球

私なごやんがメチャ好きで、大阪でも普通に売られてるから結構食べていますおねがい

生なごやんもあったり抹茶なごやんや猫の肉球の形をしたなごにゃんなど色々と商品展開されているので、このパンにもそんなに驚きはしなかったけど、、とにかく食べてみたかったラブラブ


なごやんの紹介も載っていました!!


今日は旦那がいるので半分ずつタラー
なので摂取する数値も半分気づき



見た目は大きななごやんです
大きななごやんを食べたいと思った事が何度もあるので、夢のような商品ハート


美味しい〜爆笑

うん、間違いなく《なごやんみたいなパン》

なごやんよりは軟らかめの黄味あんとホイップは上手く和風と洋風が合わさっていて、それがメチャクチャ美味しいグッ

パンは表面のクッキー生地みたいな部分が、本物のなごやんのカステラ生地っぽさを出しています!!
なので、なんとなくパンとおまんじゅうの間をような感じ気づき

なごやんにはホイップは入ってないから、なごやんにホイップを付けて食べたらこんな味になるんかな?

コレはリピ買い確定ですルンルンルンルン