コストコ門真《2024・6・22》 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ門真《2024・6・22》

昨日の夜に今日のコストコ行きが決定口笛

ホントは来週行くつもりやったけど、欲しい物が値引きされてるのと他にも必要な物があり今週に変更しましたくるくる


買った物たち〜
・KS柔軟剤 5、5L 1898円
・低糖質クロワッサン 998円−200
・ディナーロール 558円
・天然水トマト 798円−100
・SHOWA たこ焼き 60個入 988円−200
・キンパ 3本入 1258円−400
・卵 20個入 380円

・KSミネラルウォーター 500ml✕35本 928円





少し前から気になっていたキンパ!
ブログで美味しいと紹介されてるのを見て購入を決めましたニヤリ




この冷凍たこ焼きは、もう何度もリピ買いしてるお気に入りラブラブ

色んな冷凍たこ焼きを食べたけど、安くて美味しいのはコレかなぁたこ焼き




・フードコート マンゴースムージー 300円

フードコートのスムージーがマンゴーになってたので久しぶりにスムージーを気づき

マンゴーがメチャクチャ濃厚で、でもサッパリであっという間に飲み終わりました!!

これからの暑い時期にピッタリですねぇ音符



急遽行ったコストコですが、もちろん楽しめましたよキラキラ