コストコ門真《2024・6・9》 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ門真《2024・6・9》

コストコ門真に行ってきました口笛
最近は、どうしても欲しい物がない限りは3週間に1度のペースで落ち着いてきたかな気づき

今回は色々買いたい物があったので車に台車も積んで、準備万端でGOダッシュ



買った物たち〜
・ダヴ ボディウォッシュ 1848円−370
・GUMデンタルリンス 2398円−480
・システマEX 988円−200
・AG DEOパウダースプレー 1698円
・マルちゃん塩ゆで枝豆 798円−160
・サンゴールドキウイ 1298円
・木村屋總本店 牛乳仕込みのメロンパン 548円
・ラッフィングカウ オリジナル 1098円−220
・プリマ 生ハム 878円−190
・シーフードペスカトーレ 2374円−300(100g146円)
・ハニーグレイズチキン 1310円(100g133円)
・卵 20個入 375円
・ミニドーナツ 20個入 880円





今日はご飯を作りたくなかったので昼夜兼用ご飯に食べる物も買ってきました!!

シーフードペスカトーレが試食の準備中で、めちゃめちゃ良い匂いがしていて我慢出来ずに気づき




木村屋總本店のメロンパンメロンパン
この商品名…絶対美味しいやつでしょグリーンハーツ




ミニドーナツピンクドーナツ
以前ミニフープスというシナモンシュガーがかかった小さなドーナツが売られていたんですが…
それがミニドーナツという名前に変わり、表面にかかってるのがシナモンシュガーから粉糖に変わってると紹介されてるのを見てそれを買おうと思っていました!
で、探し回って見つけたらめっちゃシナモンの匂いが気づき
材料を見ると《シナモンシュガー》って載ってるラブ

粉糖も美味しそうやから買うつもりでしたが、私はシナモンが大好きなのでシナモンシュガーなら、もっともっと大歓迎ハート

大興奮そして大喜びで購入音符



掃除機が壊れ、どうせコストコに行くならコストコで買おうと掃除機も見てきました!!

でも残念ながら布団用のヘッドが付いてなかったり、思ってた程安くなかったりで断念魂


今日は食品以外の物も買ったから普段よりは支払い金額が多くなったけど、初購入の物もあるし大満足ですグッ