岩塚製菓【新潟ぬれおかき】 | HAPPY噛むCOME!!

岩塚製菓【新潟ぬれおかき】

今日は休みだったので久しぶりにしまむらに行こうと思ってたのに、、朝から雨が降ったりやんだりでヤメバツレッド


春夏用に緑色(若草色)のスカートが欲しくて最近探してるんですが、欲しい色あっても丈が長すぎたりでまだ買えていません
しまむらで探したかったのになショボーン




休みの今日はもちろん甘い物やそれ以外の物も色々と食べすぎました魂

その中から1つをご紹介気づき
岩塚製菓【新潟ぬれおかき】…税込106円お札

生協で注文しました!

少し前までは知らなかった岩塚製菓のお菓子が美味しい事を知り、ちょこちょこ食べていますルンルン


ふわっと、軽くて美味しくて1袋を一瞬で食べ切ってしまったもんなぁ…ガーン



コレは1袋食べ切っても量が少ないから、数値もまだマシ!!

ん?そんな事もないかなびっくり



6個入ってたので4個にしよう気づき

袋を開けた時の甘じょっぱい匂いが堪りませんおねがい

砂糖醤油で食べるお餅の匂い餅



美味しい〜爆笑

甘めの砂糖醤油味で、それが中まで染みていてメチャクチャ美味しいグッ

少し硬めのモッチリで、でも歯切れのいいモッチリ感!!

2個食べ…残りの2個をレンジで10秒温めてみたら、少し柔らかくなってまた違った美味しさになり、なんか得した気分グリーンハーツグリーンハーツ

とりあえず4個で食べるのをヤメたけど、残りの2個に手を出すのも時間の問題かもハッ
 

日曜日にラムーでこのぬれおかきと、ぬれせんべいも売ってたので(生協より安かった。)次ラムーに行ったらまとめ買いしてきます音符