スターバックス ティー&カフェ【抹茶&クラッシュピスタチオミルクティーラテ】 | HAPPY噛むCOME!!

スターバックス ティー&カフェ【抹茶&クラッシュピスタチオミルクティーラテ】

今日は姉と梅田(大阪駅周辺)で待ち合わせてウロウロしてきました口笛

先月行った旅行のお土産を渡したかったし、姉もGWに行った旅行のお土産をくれると言うのでルンルン


軽くサイゼリヤでお昼ご飯を食べた後は2人共行ってみたかった《スターバックスコーヒーLUCUA2階店》へダッシュ


ティービバレッジに特化したスターバックス《ティー&カフェ》は全国に14店舗しかなく、ここでしか飲めないメニューが色々電球

どちらかというと紅茶(ティー)よりはコーヒー派ですが、このお店は気になっていましたスター


絶対行きたいと思ったきっかけになったメニューを注文気づき



スターバックス【抹茶&クラッシュピスタチオミルクティーラテ】トールサイズ…税込700円お札



大好きなピスタチオのドリンクラブ
抹茶とピスタチオ…初めての組み合わせなので、どんなのか全く想像出来ないけど期待しかない!!





私は説明出来そうにないのでホームページの商品説明を↑↑


美味しい〜爆笑
美味しすぎるグリーンハーツグリーンハーツ

まろやかなピスタチオミルクがメインという感じの味ですが、そこにクラッシュされたピスタチオやアーモンドの香ばしさやナッツ感も加わり…
後から抹茶の風味もやってきます!!

そんなに甘すぎないのもイイグッ

コレはピスタチオ好きには堪りませんグリーンハート

なかなか行けない店舗ですが、コレは絶対また飲みたいなぁキラキラ
ていうか絶対また飲みます笑い




そして、、スタバ歴3年弱(そんなに回数は行っていません)で初めて当たりレシート(CVクーポン)が貰えました音符

アンケートに答えるとトールサイズのドリンクが貰えるという物気づき
トールサイズならどれだけ有料カスタムをしてもOKOK
普段ならなかなか出来ない贅沢なカスタムを楽しもうと思います!

このレシートが出た時、隣で注文していた姉が私よりも大興奮でした笑
姉はもうこのレシートは体験済みやのに、、それだけ盛り上がれるレアなレシート…貰えて(当たって)ラッキーおねがい