コストコ【木村屋總本店 ミニむしケーキ チョコ&バナナ】 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ【木村屋總本店 ミニむしケーキ チョコ&バナナ】

GWですが今日は仕事魂

帰ってきてから先週土曜日にコストコ門真で買った幻の牛すじを使って牛すじカレー(下処理は昨日)を作り、その後同じくコストコで買ったスイーツを食べました口笛


その日はコストコから実家に行く予定だったので母親への手土産という口実で購入したスイーツ!!


コストコ【木村屋總本店 ミニむしケーキ チョコ&バナナ】12個入…税込598円お札


ホントは前回試食して美味しかったカボチャ蒸しケーキを買おうと思い売り場に行ったら↑コレが目に入り、どうしても食べたくなってこっちに変更くるくる

チョコとバナナというのも魅力的やし、2種類入ってるのもイイなぁと気づき



何種類か木村屋總本店の物は食べていて、かなり前に食べた大きな蒸しケーキも美味しかったなぁイエローハーツ



チョコ、バナナ、それぞれ6個ずつ入っています!!

ケースを開けると匂いはバナナバナナ


実家では母親がコーヒーと和菓子を用意してくれてたから、コレは母親に渡す分を取るためだけに開けたのに匂いだけでもう既に美味しそうで…その場ですぐ食べたいのをなんとか我慢しました!!



それぞれを味わった後は、両方同時に食べてチョコバナナ味にしようチョコレートバナナ


大きさは直径約6㎝くらいです!

美味しい〜爆笑
どっちもメチャ美味しいキラキラ

バナナ…匂いも味もしっかりバナナで濃厚
ふんわりしっとりに少しモッチリも加わった食感で、何個でも食べれる美味しさ!!

チョコ…割りと甘め、でもチョコ感はそんなに強くないかな
ふんわりしっとりで軽い食感!!

両方一緒に食べるとチョコバナナ味になるけど、別々に食べる方がそれぞれの良さがわかってイイかも気づき


コストコ商品の割には量も値段も控えめで買いやすいし、また買いたいなッ音符