アンティーク【世にもおいしい和ブラウニー 桔梗信玄餅】 | HAPPY噛むCOME!!

アンティーク【世にもおいしい和ブラウニー 桔梗信玄餅】

今日は仕事帰りにセブンイレブンへダッシュ
無料クーポンでチューハイを貰うついでに何かスイーツを買おうかなぁと口笛


ハートブレッドアンティーク【世にもおいしい和ブラウニー 桔梗信玄餅】…税込213円お札


コレ、発売前から気になってたんですラブ
でもちょっと高いなぁと思い買ってなかったけど、今日はコレがあれば絶対買おうと決めてたので迷わずGET!


アンティークのブラウニーはアンティークでも売られてるし、スーパーやコンビニでも見かけます!!

色んな種類が売られてるけど1番シンプルなチョコブラウニーもまだ買った事がなく、初めてがこの桔梗信玄餅気づき



メッチャ小さいんですよねぇガーン
だから数値も少なめ!!



開けるときな粉の良い匂いイエローハート



美味しい〜爆笑

ブラウニー生地は結構しっかりきな粉の味がして、少しホロっとしたしっとり食感!!

それだけでも美味しいのに更に美味しさをアップしてくれるのが、黒蜜味のチョコチップ気づき

ザクザクした硬めの食感で、はじめはチョコチップだとわからなくて黒糖の粒だと笑い
でも説明を読むと黒蜜味のチョコチップでした音符
このチョコチョコだけで売ってほしいくらい、メッチャ好きハート

信玄餅風のブラウニーかは少し微妙やけど、でもホントにメチャクチャ美味しくて絶対また食べたい!と思いますスター