東大阪 インド料理《Lumbini(ルンビニ)》でランチ | HAPPY噛むCOME!!

東大阪 インド料理《Lumbini(ルンビニ)》でランチ

この間友達とランチに行ってきました口笛
あわじオレンジスティックを買ってきてくれた友達気づき



前回会った時にインドカレーが食べたいなぁと二人の意見が一致したから食べに行くことにルンルン

会ってからネットでお店探しをして写真で見たお店の雰囲気で決め、そこへダッシュ


東大阪市若江東町にあるインド料理のお店《Lumbini(ルンビニ)》


カフェっぽい雰囲気もあるお見せで落ち着ける感じ!!








色々あるランチメニューの中から
チーズナンセット…税込1050円+ドリンク200円お札
ドリンクは別料金なんですが、(多分)サービスで無料でした。

・チキンカレー
・日替わりカレー(キーマとサツマイモだったのでサツマイモ)
・チーズナン
・サラダ
・スープ
・りんご
・ドリンク(チャイ)

辛さは0(甘口)〜6(超激辛)の7段階から選べ、ビビリで小心者の私は2(中辛)に…
辛い物がメチャ苦手な友達はもちろん0(甘口)ニヤリ


カレー美味しかったァ爆笑
一口目は甘めやなぁと思ってたら後から辛さがじんわりとアセアセ
でも私にはそんなに辛くない程度の良い辛さでした!!3(辛口)なら問題なく食べれそう。
けどこれくらいの方が旨味やコクも感じられて、ちょうどイイかもグッ

サツマイモの甘さとカレーの辛さが、こんなに合う事に驚きでした気づき


このチーズナンがメッチャ美味しいキラキラ

飲めるくらいトロトロのチーズが入ったナン、濃厚で程よい塩分で最高グッ

スゴい量のチーズが入ってるので手に持つと重さでフニャーと垂れて、食べにくいしカレーを付けるの難しすぎたびっくり


メッチャ美味しかったんですが、ナンのボリュームが結構あり食べきれず…
違うの(Bセット)を食べていた友達に少し食べてもらいましたガーン


苦しいくらいお腹いっぱいになったし美味しかったしホントに大満足のランチでしたイエローハーツイエローハーツ