コストコ【オイコス バナナ】 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ【オイコス バナナ】

日曜日にコストコ門真で買ったヨーグルトを食べました口笛



売られてる事を全く知らなかったので、見つけた瞬間カートインしたくらい惹かれた物イエローハーツ


コストコ【オイコス バナナ】12個入…税込1248円お札

なんかオイコスも徐々に値上げされてますよねガーン

少し前にオイコス リフレッシュレモンを買った時は、他のストロベリーやプレーンよりレモンだけ少し高かったけど、今回のもそうかな??
ホントに即買いしたからバナナの値段も見てなくて後でレシートで値段を知ったくらいですもやもや




オイコスはハズレがなく、だいたいどれも美味しいのが魅力ですが…
たっぷり入ってるのにカロリーも糖質量もそんなに多くなく、タンパク質が10gも摂取出来るのも嬉しいおねがい


他のと同じように底にソースが入ってるパターンですね電球

いつもグチャグチャ混ぜてから食べるけど、今日はブログ仕様です笑

美味しい〜爆笑

美味しいですがバナナじゃない!!

一口目は一瞬バナナっぽさがあったけど、すぐに爽やかな酸味がやってきて…『ん?なんかレモンっぽい』と思って材料を見てみたらレモンピールペーストが使われていました気づき
 
もう少し甘めのアイスみたいなバナナ味や本物のバナナをイメージしていて、メッチャ食べたい!!と思って買ったから残念な気持ちはありますが…
そのバナナ欲を消し去り、、爽やかなレモン味のヨーグルトだと思えば味は美味しいので、毎日朝ご飯に食べますよッルンルン

あー、でもなんか残念やなぁアセアセ