ヤマザキ【バスクチーズチーズケーキ風タルト】 | HAPPY噛むCOME!!

ヤマザキ【バスクチーズチーズケーキ風タルト】

金曜日から仕事が5連休中の私口笛
姉と京都に行ったりコストコに行ったりと楽しんでいますルンルン

今日は朝から掃除を軽くして、銀行と髪の毛を切りにダッシュ

やりたい髪形があり髪の毛を伸ばしていて、やっと理想の形になれましたブルーハーツ
夏にはまたバッサリ切るかもしれないけどガーン


また色々と食べ過ぎたついでの甘い物はコレ下矢印
ヤマザキ【バスクチーズケーキ風タルト】…税込119円お札

生協の宅配で届いたの忘れてて賞味期限過ぎてるけど気にしません(笑)


一時期流行ってたバスクチーズケーキ、最近あまり聞かない気がしますがまだこうやってあるんですね気づき
この5連休中にどれだけ体重増えるのか…恐ろしいガーン

こんなの食べてたら増えるの当然かぁ魂魂




この焼き色が最高グッ
けどこうやって上から見るとプリンタルトみたいプリン

美味しい〜爆笑

そんなに濃厚なチーズタルトじゃないけど、カラメルの香ばしさも少しあるし甘すぎず美味しいです!

タルト部分は結構しっとりなので、もう少しサクッとしててほしかったかなもやもや

ボリュームもあり美味しいからまた買おう音符