コストコ フードコート【ラズベリーヨーグルトソフト ミックス】 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ フードコート【ラズベリーヨーグルトソフト ミックス】

コストコ門真に行ってきました口笛
水曜日に行ったのに、またですハッ

何が欲しくて行ったのかはまた後で購入品紹介の時に電球



フードコートのソフトクリームが新メニューになっていたので食べてみました!!

コストコ フードコート【ラズベリーヨーグルトソフトクリーム ミックス】…税込300円

私には全然惹かれる物ではなかったけど、コストコ好きとしては食べておかないと…と笑



美味しい〜爆笑

甘酸っぱくて爽やかでサッパリ…
ラズベリーよりヨーグルトの味の方が強めかな!!

過去にあったコストコのソフトクリームの中でも甘さ控えめな方だと思いますグッ


北海道ソフト(ミルク)が好きすぎてミックスにしたけど、今回のはラズベリーとヨーグルトの甘酸っぱさでミルクの濃厚さやマッタリ感は消されてしまったな魂


次食べるなら、ミックスにせずどっちかを単体で食べようラブラブラブラブ