グリコ【ジャイアントカプリコ ミルク】 | HAPPY噛むCOME!!

グリコ【ジャイアントカプリコ ミルク】

今日は仕事で手をケガしましたびっくり
拳が一部分紫色もやもや
職場のコから『誰か殴ってきたんですか(笑)』とか言われるしハッ
私、どちらかと言えば温厚で大人しめなキャラで仕事してるんやけどなぁチョキ


そんな事があった仕事から帰って食べた甘い物は、、
少し前に仕事から帰ってきた旦那が『はい、おみやげ』と言ってカバンから出して渡してくれたコレ下矢印下矢印
グリコ【ジャイアントカプリコ ミルク】


まさか旦那のカバンからカプリコが出てくるなんて思ってないから、メッチャ笑った爆笑

部下のコがゲームセンターでいっぱい取ったからと会社にも少し持ってきてくれたらしいルンルン


結構前に【カプリコのあたま】という、コーンがなくてチョコの部分だけの商品は買った事があるけど、ジャイアントカプリコなんていつ食べたか覚えてないくらい昔に食べて以来かも気づき

もちろんミルク味は初めてです!!


うわー、割りとカロリーも糖質量もある…ガーン
ほとんど重さはないのになぁ魂




ミルク味のチョコは上の部分だけで、中と下(底)は普通のチョコでした!


美味しい〜爆笑

ミルク味の部分は、バニラっぽい味のホワイトチョコって感じかな…

エアインチョコもあまり食べる事がないから、チョコのシュワっとした食感が面白いルンルン

割りと甘くて油分も多めなチョコなので、コーンという逃げ道があるのがちょうどイイ気がしますグッ

久しぶりのジャイアントカプリコ、目一杯楽しませてもらいました音符音符