ガトーフェスタハラダ【グーテ・デ・ロワ 阪神タイガースモデル】 | HAPPY噛むCOME!!

ガトーフェスタハラダ【グーテ・デ・ロワ 阪神タイガースモデル】

大喜び、そして大興奮のホワイトデーのお返しを貰いましたラブ




ガトーフェスタハラダ【グーテ・デ・ロワ】
阪神タイガースのパッケージ野球
私がガチのタイガースファンだと友達はもちろん知っています。

メチャクチャ有名なラスクなのでご存知の方も多いと思うから説明はカット!

日曜日に頼まれて買っていたコストコ商品を友達が取りに来て、その時に『はい、ホワイトデー』と渡してくれました照れ

貰った瞬間から『えっ、何これ?タイガースやん』『えっ、ガトーフェスタハラダやん!!』と大興奮です笑


友達が帰ったあとすぐに昼夜兼用ご飯のはずが、どうしても中が気になり開封気づき

まずは裏を見て…

包装紙を開けると下矢印下矢印
縦縞のユニフォームをイメージしてると思われる缶!!

タイガースやけど、タイガースの虎のマークがドーンとあったり、大きく阪神タイガースと書かれていたりする訳じゃなくオシャレタイガースをアピール??

食べ終わったあとに、この缶をどうやって使うか考えるのも楽しいなぁ口笛


この辺りから旦那が覗きに来て…
私と同じくらいテンション高めに『何これ?こんなんあるんやぁ』と気づき

そしてまだ↑この写真撮ってないのに、中が見たくて商品の上にかぶさってる紙をどけようと手を出してくるガーン

夫婦2人で大盛りあがりルンルンルンルン



個包装の袋も黒と黄色のデザインで、やっぱりタイガーストラ

さすがに個包装の袋は普通のだと思ってたから、こだわりにビックリ!!


旦那には『私のやから食べんといてや!!』としっかり釘を刺し…

ホワイトデーの今日いただきますイエローハーツ



美味しい〜爆笑

ガトーフェスタハラダのラスク、久しぶりでもやっぱりメッチャ美味しいラブラブ


バターの風味と砂糖の甘さのシンプルなラスクなのに、なぜかメチャクチャ美味しいんですよねッグッ

サクっと軽いし美味しいから、一気に食べてしまいそうもやもや
でも滅多に食べれないので大事に食べますよ!!



このカレーも一緒に貰いました…がコレもホワイトデー??

これにはそんなにテンション上がらなかったけど嬉しいし、カレーはあると助かるーカレー



大興奮の素敵なホワイトデーのお返しをありがとうハートピンクハート