大和郡山市《フレンチ&イタリアンバルCopine(コピーヌ)》でランチ | HAPPY噛むCOME!!

大和郡山市《フレンチ&イタリアンバルCopine(コピーヌ)》でランチ

もう全く嬉しくない年齢ですが今日は誕生日口笛

友達がご飯でも行こうかぁと誘ってくれてランチに行ってきましたルンルン

私も友達もガヤガヤ騒がしいのがメッチャ嫌いで、落ち着いて静かにご飯を食べたいからと私の住んでる大阪市から奈良県大和郡山市までダッシュ

友達が色々と調べて予約してくれていました!!


大和郡山市にある《フレンチ&イタリアンバルCopine(コピーヌ)》スプーンフォーク

テーブルとカウンターで20人くらい入れるかなぁという小さな可愛くてオシャレなお店ラブラブ


半個室に案内されました!!

ちょっとテーブルが小さかったなびっくり


ランチのコースを予約してくれていたので…
ドリンク!
車で行ったので助手席の私もお酒は我慢もやもや
ワインではなく、グレープタイザー赤ワイン


オードブル盛り合わせ!

牡蠣が食べれない私と生ハムが食べれない友達…交換リサイクル


スープ!

シイタケとごぼうのスープきのこ
途中で焼き立ての全粒粉パンもパン


パスタ!

5種類くらいから選べ、私はカルボナーラパスタ


メイン!

魚かお肉が選べお肉、、若鶏の塩麹焼きステーキ


デザートとドリンク!

紅茶とYuki Happy Birthdayのメッセージと花火付きのケーキとアイスお祝いケーキ


去年の誕生日は滋賀県守山市のお店を予約してくれ て、サプライズの花火付きケーキにメチャクチャ驚かされました!!
今年は『もしかして今年も??』と思ってたので、去年みたいにビックリはしなかったけど、でもやっぱり最高に嬉しかったです爆笑



料理はどれも美味しかったし、お店の雰囲気も良かったし、私の為にこんな幸せな時間を作ってくれた友達に感謝スター


ランチ以外にも奈良県で何ヶ所か寄ったので、また行った場所や食べた物など紹介しますねルンルン