コストコ【ガーリックバターシュリンプ】 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ【ガーリックバターシュリンプ】

昨日の昼夜兼用ご飯に先月末にコストコ尼崎で買った 商品を食べてみました口笛


初購入の物です!!


コストコ歴は10年以上やけど、まどまだ知らない商品も多くあるので色々試したいなぁルンルン


コストコ【ガーリックバターシュリンプ】…税込2898円お札買った時はクーポン値引きで−640円の2258円。



メルマガに載っていてこの商品を知り、かなり魅力的やったけど金額的に少し買うか悩んだんですもやもや
でも値引きされてる今を逃したら絶対買う事はないやろうなぁと思い切って気づき



この450g入の袋が2つ!



フライパン、オーブン、電子レンジの3つの調理(加熱)方法が載っています!!



フライパンで…
開けた方の袋には21尾入っていたので、14尾(2人分)調理します!!

エビにフライの衣が付いてるように見えますが、衣ではなくこれがガーリックバターソースウインク



加熱すると凍っていたソースが溶けてきて、グツグツ煮てるみたいになってきました!!

エビをひっくり返しながら混ぜて加熱し、中まで火が通れば完成グッ



美味しい〜爆笑

ブリンブリンのエビ、最高キラキラ
商品通りガーリックとバターの味付け、、でも色んなスパイスや野菜の複雑な味でメチャクチャ美味しいグッ
ただ少し塩分が強めかなアセアセ

ソースの塩分は強めやけど色んな旨みで美味しいからそのままエビだけを食べるのはもったいないハッ

次はソースをバゲットに付けて食べたり、パスタソースに使ったりしようと思いますルンルン


買う前は少し高いなぁと思ってたけど、大きなエビがたっぷり入ってるし、アレンジも出来そうやし思い切って買って大正解でしたうずまき