業務スーパー【ドライピーチ】 | HAPPY噛むCOME!!

業務スーパー【ドライピーチ】

先週の週1度の食料品まとめ買いで業務スーパーに行き、かなり気になる物を見つけ買ってきました口笛

他にも食べたい物がありすぐには食べれなかったけど、ホントに食べるの楽しみにしてたんです音符



業務スーパー【ドライピーチ】…税込300円お札


ドライピーチって言われたら一瞬何の事かわからないけど、、桃のドライフルーツですウインク

桃のドライフルーツって珍しくないですか?
マンゴーやいちじく、レーズン(ぶどう)のイメージが強くて他のはあまり思い浮かびませんガーン

なのでこのドライピーチを見つけた時は、速攻でカゴに入れてた気づき


ピーチの他にバナナ(あと2、3種類ありました)もあり、バナナのドライフルーツも見た事ないなぁとピーチと共にカゴに入れたんですが…
家にはお菓子類がいっぱいあるから、悩みまくってピーチを選択!!


砂糖が使われてるタイプのドライフルーツですね!!

そこまでチェックしてなかったなぁ魂
まぁイイっかーグッ


フルーツだからといって食べ過ぎたヤバい数値ガーン

小さく切ってプレーンヨーグルトに入れて食べるつもりで買ったから、今日はとりあえずどんな物なのか味見程度に電球


袋を開けると甘酸っぱい桃の香り!!

こんなにしっかり桃の香りがする事に驚きですびっくり


美味しい〜爆笑

当たり前やけど、メッチャ桃の味ラブラブ

ギュッと旨みが凝縮されてる感じで、噛めば噛むほど味がどんどん出てきて、口いっぱいに桃の味が広がって幸せーキラキラ

硬めでネッチリとして噛みごたえがあるのも好き!

割りと酸味もあって爽やかで甘すぎないのもイイグッ

こんなに食べる手が止まらないドライフルーツは初めてかも気づき


ヨーグルトに入れる前に食べ終わりそうやなぁアセアセアセアセ

この間は買わなかったドライバナナとこのドライピーチ、近々買ってきますダッシュ