ミスド【ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー】 | HAPPY噛むCOME!!

ミスド【ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー】

土曜日から4連休中の私ニコニコ

今日は朝から買い物の為に自転車であちこち走り回っていました自転車

合計で12㎞くらいかなぁ…でも年末に買った新しい自転車なので快適グッ



一番最後にミスドに寄りドーナツもGET!!

やっぱり甘い物は買わないと、お出かけ(買い物)は完璧とは言えません笑




土曜日にりんくうアウトレット に行った帰りにドーナツを買おうと寄ったんですが、お昼過ぎだったのでメチャクチャ混んでいて10人くらい並んでたから諦めましたショボーン

だから今日は絶対にGETするぞーっと決めてたんです音符


福袋のドーナツ引換カードを使うので税込187円以下のドーナツとしか引換られなくて、話題になってるGODIVAのは無理やけど私的には全く問題なしグッ


美味しそうなのあったぁ下矢印
ミスド【ポンデゴールデン&ストロベリー】…税込187円お札


ポンデリング生地にストロベリーチョコをコーティングしてゴールデントッピングをまぶしたドーナツだと書かれていました!!


数年前くらいからホームページで紹介されてるメニュー以外に、期間限定商品の材料を使った《幻のドーナツ》とか《裏メニュー》《レアドーナツ》などと呼ばれるドーナツが売られてますよね??

そんな珍しいメニューで出会えたりするのが結構楽しみだったりします照れ

↑コレは期間限定商品の材料って感じではないから、そんなにレア感はないかもしれませんが…
こんなポンデリングは初めて見たので大喜びで選んでしまった気づき
美味しい〜爆笑

ベースのポンデリング生地が美味しいのは今更言わなくても…って感じですよねブルーハーツ
モチモチ食感が最高!!

ほんのり甘い生地にストロベリーチョコの甘酸っぱさと、ゴールデントッピングの甘さとカリカリ食感…
味も食感もどれもが違うから食べててメチャ楽しいルンルン


今度はどんなレアドーナツに出会えるかなぁおねがい

ミスドを1個でヤメれる私ではないので、もう1個!!

何個か買う中にこのエンゼルフレンチは100%に近い確率で入ってると思いますニヤリ

うん、間違いない安定の美味しさスター


あーッ今日も食べすぎたもやもや