神戸クック ワールドビュッフェ 奈良広陵店 | HAPPY噛むCOME!!

神戸クック ワールドビュッフェ 奈良広陵店

今日は友達と奈良県に遊びに行ってきました口笛
遊びに、、といってもお目当てはランチビュッフェナイフとフォーク

友達と飲みに(新年会)行けたらイイなぁと話してたんですが、私がインフルになり飲みに行ける状態じゃなかったから少し遅くなったし居酒屋でもないハッ



いつもブログを見せていただいてる方が、何度も行かれてるお店で…メチャクチャ魅力的で行ってみたかったんですルンルン店舗は違います。

神戸クック ワールドビュッフェ 奈良広陵店

あの業務スーパーを運営している神戸物産が手掛ける食べ放題のレストラン気づき



このお店はコスパ最強という事でSNSで話題になっていて…
しかもはじめに書いたように、このお店に何度も行かれてるのをブログで見てるのでホントにメッチャ行きたかったールンルン


平日ランチ…税込1408円お札
この値段だけでも驚きの安さやのに、時間無制限ですよ!!


この広々とした空間も、ゆったりのんびり過ごせそうで最高グッ



サラダ

和惣菜など

天ぷら、中華

揚げ物


写真は一部しか撮れてないですが
他にもピザやドリア、炊き込みご飯やカレー、麺類などもありました!!




1回目はこんな感じでサラダと、食べたい物を欲望のままにてへぺろ


ポテトサラダと、今やってる韓国フェアのヤンニョムチキン、オクラの天ぷらが美味しすぎたぁラブラブ


2回目はピザと卵焼き(?)と気に入ったオクラの天ぷら気づき



そして私にとってはこれがメイン!のスイーツハート
ケーキの種類が多くて大興奮ですスイーツ

クッキーやチュロスもクッキー


大好きなホイップもあったので、、コレもまた欲望のままに笑
プリンにホイップは当然ですよねキラキラ

ガトーショコラ、メッチャ美味しかったなぁ爆笑


クレープ生地が焼かれて置いてあるので、自分で好きに作れます
バナナとみかんと、チョコソースを少しとホイップ…欲張りすぎて上手く巻けなかったびっくり


…と、こんな感じで食べたいだけお腹いっぱい食べてきました音符


時間無制限で1408円なんて、マジで安すぎッ!
コスパ最強で話題になってる事に納得です電球


メチャクチャ大満足!!

ちょっと遠いけど(もう少し近くにも店舗はあります)絶対また行きたいと思えるお店でしたピンクハート