ダイソー【ピスタチオ トリュフ味】 | HAPPY噛むCOME!!

ダイソー【ピスタチオ トリュフ味】

今日から仕事が3連休です口笛

週3〜4日しか働いてないのでたまに5連休になる事もあるけど、けど連休は嬉しいなルンルン

とりあえず初日の今日は掃除機がけと洗濯、徒歩で(最近歩くようにしてます)スーパーに買い物に行ったあとは朝飲み生ビール

いつも通りの冷凍食品チンづくしのオツマミで飲み、もう少し何か欲しいなぁという所で登場したのが今日紹介する物!


ダイソー【ピスタチオ トリュフ味】…税込108円お札


多分、年末にダイソーで買ったと思います!!ダイソーに行きすぎて、いつ買ったか覚えてない。


ピスタチオ、大好きですラブ
ピスタチオチョコやピスタチオを使ったスイーツも大好きですが…
オツマミにナッツとしてそのまんま食べるピスタチオも大好きグリーンハート

高校生の頃、めっちゃハマってピスタチオばかり食べてた時期があったなー音符



ナッツなので、それなりにカロリーはあるけど気にしません!



美味しい〜爆笑


メッチャ美味しいです!!
でも食べる時は少し酔ってた事もあり完全にトリュフ味って事を忘れてたアセアセ
普通に塩味のピスタチオだと思って食べたから、1個目は何これ?って感じでビックリハッ

トリュフ味だと理解してからは、美味しく食べれましたグッ

美味しいんですが、、ピスタチオ本来のナッツ感や独特の青臭さみたいなのを味わいたい人には向かないと思います魂

トリュフ風味が結構しっかりで、ベースのピスタチオの味はよくわからんもやもや


私はピスタチオも好きやけどトリュフ風味のスナック菓子なども大好きなので、もちろんコレも気に入りました!

ダイソーで100円で手軽に買えるのも、食べきりサイズなのも最高気づき

何袋か買い置きしたいなスター