イオン【ブルダック炒め麺セット】 | HAPPY噛むCOME!!

イオン【ブルダック炒め麺セット】

元日の昼過ぎからインフルエンザで高熱が出てたけど、今朝は平熱!!
咳はまだ止まらないけど、熱がないだけでこんなに楽なんやぁ
当たり前に思ってる《健康》ってメッチャありがたいですね口笛


インフルになる前の元気だった年末にジャックインザドーナツの福袋 を買いに行ったイオンモールで見つけた、私にはメチャクチャ魅力的な福袋を紹介します!
さすがにもう今は売ってないかなガーン
もう少し早く紹介すれば良かった魂



イオン【ブルダック炒め麺セット】…税込1166円お札


イオンの中の《カフェランテ》というコーヒーや世界各国の食料品などを扱うお店(お店というよりは結構広めのカフェランテコーナーっていう感じ)で売られていました!!


ジャックインザドーナツ目的でイオンに行ったけど、まだ専門店は開く前で先にイオン側へダッシュ

店内をウロウロしていたらパッと目に入り、見た瞬間購入を決めましたラブラブ



大好きな韓国の激辛炒め麺気づき

色んな種類がある中で、あまり辛くなくメチャ美味しい《クリームカルボ(クリームカルボが売られる前はカルボ)》は一時期5袋入のをストックしていた程ですウインク

最近はダイエットをしていて主食が脂肪燃焼スープだった事もあり、たまに1、2袋買うくらいやったけどもやもや


8種類が1袋ずつ入っています!!

ブルダックのクアトロチーズと焼きそば(焼きそばは食べてみたくて1袋買ったところでした)と三養ラーメンは食べた事がないから嬉しい照れ

初めてブルダックを買うっていう方にも、色んな種類が入ってる方が良いですよねグッ



頻繁に買って食べてる物なので、もちろんブルダック炒め麺が食べたくて買ったんですよー
でもホントに欲しかったのはグッズラブラブ


パッと見た時は、バッグ欲しいから絶対買おうって思ったくらい一目惚れハートハート

薄めのレジャーシートみたいな感じの素材です

裏はシンプル!



福袋の中身をチェックした時に、このキーチェーンが入ってるのを見て更にテンションアップ上矢印

可愛いすぎる~ラブ

はっきり覚えてないけど、ノーマルのブルダックと焼きそばとカルボの3種類くらいあり、袋を覗けば種類がわかる状態でした!!
もちろん好きなカルボピンクハート


食品の福袋で、こんなにグッズに惹かれグッズ目当てで購入したの初めてやなぁ音符

多分私、普通に小さなショルダーバッグを肩からさげてこのブルダックのバッグを手に持って出掛けると思いますニヤリ

私をリアルで知ってる方、、これを持って私が現れたら、何かしらのリアクションをお願いします(笑)