ラムー【ココアドーナツ 6個入】 | HAPPY噛むCOME!!

ラムー【ココアドーナツ 6個入】

年末から旦那が元日から私が高熱が出て、年末年始の為病院には行けてないけど多分インフルエンザガーン


今朝は少し熱が下がり37度台後半(旦那はやっと平熱)、39度や40度を経験したからメチャ楽な気がします!!

冷えピタや解熱剤を買いたくて家を出るついでに、初詣と激安スーパーのラムーへダッシュ
マスクをして最低限の短時間ですませています。

難波八阪神社神社

難波八阪神社は大きな獅子の顔(頭?)のインパクトが大きすぎる獅子殿がある事で有名です!!

お参りをして古いお守りを返納し新しくお守りをいただいてきましたウインク



ふーっ、、やっと本題のスイーツ笑い
ラムー【ココアドーナツ 6個入】…税込213円お札

チョコがコーティングされたドーナツもあり少し悩んでこっちにしました照れ

そんなに大きくはないけど6個で200円は安いですよねルンルン


あっ!大豆粉が入ってるー、なんとなく嫌な予感ハッ


油分が多めで手で持つと手がベタベタにもやもや


美味しい〜爆笑
味は美味しいけど、、でもパサパサ(ボソボソ)で、喉が痛い私には飲み込めませんタラータラー
パサパサの要因はやっぱり大豆粉かな?

ほんのりココア風味で甘すぎず、大豆粉も味の邪魔はしてないからホントに味には文句なし!

ホイップクリームで滑らかにして、コーヒーで流し込んでなんとか1個完食です(笑)

あまりちゃんとしたご飯を食べてないから、このドーナツ3個食べるつもりやったのになぁびっくり

・今回のこのドーナツ、体調不良で喉が痛い私の感想で『こんなん食べられへんわー』みたいな事を言いたい訳じゃないので、そこはご理解ください。

ドラッグストアとスーパーで必要な物も買えたし、
何よりも初詣に行けて気持ちがスッキリできて良かったぁ音符