農心【辛ラーメン焼きそば チーズ】 | HAPPY噛むCOME!!

農心【辛ラーメン焼きそば チーズ】

今日が今年の仕事納めでした口笛
1年間頑張ったなぁ、私気づき

いつも言ってるように365日休みのない職場なので、1月2日は仕事やけどとりあえず明日から3日間は休めるールンルン(1月2、4、5日は仕事)

今日は今から友達と飲みに行く(忘年会)ので、その前にブログをあげておかないと、帰ってからやろうと思ってもきっと酔っぱらいすぎて無理もやもや


少し前に食べて美味しかった物を紹介しますね電球


農心【辛ラーメン焼きそば チーズ】
値段も買ったお店も忘れたアセアセアセアセ
多分メガドンキ!!



辛ラーメンに焼きそばがあったんですねルンルン

カップ麺が2年くらい前から、袋麺が1年半くらい前から販売されてるみたいやけど、私は最近知りましたびっくり

チーズ味は今年の8月発売らしい電球

液体ソースとチーズ粉末
お湯を入れて3分…お湯を捨てソースとチーズを入れて混ぜれば完成グッ



久しぶりにカップ焼きそば食べたけど、この数値はヤバいガーン

低糖質を意識したダイエットをしてる私、この糖質量ホントは食べたらアカンやつ魂魂



美味しい〜爆笑

チーズの粉末がタップリあったので、あまり辛くないんかな?と思ってたら意外と辛かったぁアセアセ

普段ブルダックポックンミョン(カルボやクリームカルボ)をよく食べるから、辛さは余裕やろうと少しナメてましたガーン

チーズはお菓子によくあるチーズ味っぽい!

コチュジャンとかのコクのある甘さがないから、なんとなく味が単調で…途中で生卵を入れて少しレンジでチン!
そのままでも美味しいんですよ気づき
でもコレで、もっと美味しくなったーラブ

ホントはシュレッドチーズを入れたかったのに無かったから卵にしたので、チーズを入れて食べる為にもう1回買おうかなッルンルン