大阪城公園にあるスタバ | HAPPY噛むCOME!!

大阪城公園にあるスタバ

昨日新しい自転車を買い、この間までの自転車の辛さ(しんどさ)が一切なくなりメチャクチャ快適なので大阪城公園へ行ってきましたルンルン
旦那が夕方くらいまで休日出勤で、週1度の買い出しは明日になり時間があったから。


大阪城公園に入ってすぐ、、大阪城見えますか?

最近は全然行けてないけどお城が好きなので旅行先でも行くし、家からそんなに遠くない大阪城には結構行ってます口笛





けど今日は大阪城が目的ではなく大阪城公園にあるスタバが目的コーヒー



ここのスタバがオシャレだと何かの記事で見たので近々行こうと思っていてやっと実現しましたキラキラ


まわりの自然と合った建物、、オシャレおねがい

スターバックスコーヒー大阪城公園森ノ宮店は、全国に28店舗ある《リージョナル ランドマーク ストア》だそうです!
関西にも何店舗かあるので、他の所も行ってみたいなぁ音符

店内は落ち着いた雰囲気で開放感もあり最高グッ



もちろんこのスタバに行く事も目的やったけど、、やっぱりピスタチオ好きとしては絶対飲まないと!!!と思っていたコレが一番の目的です下矢印
スターバックス【メルティホワイトピスタチオモカ】トールサイズ…税込590円お札(ホット、ライトシロップ)



25日まで販売のホリデーシーズン第2弾商品…
大好きなピスタチオグリーンハーツ

ピスタチオドリンクは2種類なうちメルティホワイトピスタチオフラペチーノ は発売されて割りとすぐに飲みに行きました!!

メッチャ美味しかったからもう1回飲みたかったけど、でもやっぱりもう1種類もどうしても飲みたくて笑い


美味しい〜爆笑

ピスタチオの少し青臭い感じのナッツ感とエスプレッソの苦み、メリークリームやホワイトモカシロップのミルキーさと甘さ…

全部をしっかり味わえて、でもゴチャゴチャややこしい味にはなってなくてホントにメチャクチャ美味しいです!!

ピスタチオが大好きなので、もう少しピスタチオが強くても良かったなぁって気持ちはあるけど、でも大満足グリーンハート

こんな景色をボーッ眺めながら飲んでました。

ギリギリすべり込みで飲めて良かったぁ
飲めてなかったらかなり後悔してたと思います気づき

コーヒー好き、ピスタチオ好きな方は後悔しないように急いで飲みに行って下さいねルンルン


大阪城公園もクリスマスクリスマスツリー

お散歩中のワンコ達がココで写真を撮っていた(撮られていた)ので、順番待ちをしながら可愛さにニヤニヤパグ



小さなショッピングモールに寄ったりして2時間程のお出かけ、楽しかったーキラキラ