カルビー【素材がおいしい さつまいも】 | HAPPY噛むCOME!!

カルビー【素材がおいしい さつまいも】

今日は仕事が休みだったので冷蔵庫の掃除をしていました!!
日曜日に新しい冷蔵庫が届くから、掃除と中に入ってる物の整理を笑い
普段から割りとチェックしてるから賞味期限切れの物はほとんど無かったですチョキ自慢するような事じゃないけど(笑)

頑張った後の甘い物、今日はさつまいも焼き芋

少し前にローソンで見つけて、珍しいなぁと思わず買ってしまいました口笛

カルビー【素材がおいしい さつまいも】…税込171円お札

時間潰しに入ったローソンでたまたま見つけて買ったけど多分スーパーでも売られてますよね?
絶対スーパーの方が安かったやんなぁガーン


コレの何に惹かれたか??
商品名にもあるように素材がおいしい気づき
素材本来の味を楽しむ為に、さつまいもを素揚げしただけで塩や砂糖などの味付けはナシ!!というのがメチャクチャ魅力的ルンルン

さつまいもチップスはそこまで珍しくはないけど、味付けナシは珍しいなぁおねがい



原材料さつまいもと油だけですが、、どっちもカロリーは高めやし、さつまいもは糖質量も多めですびっくり



美味しい〜爆笑

はじめは全然甘くない!と思ったけど、よく噛んでるとさつまいもの甘みがしっかり出てきて、甘くて美味しいグッ

普通のポテチよりも厚切りなのでザクザクした食感で、その食感も私は大好きですラブラブ


甘い蜜がかかった芋けんぴなどももちろん美味しいけど、コレはコレの良さがメッチャあると思います!!
コンビニは多分少し高いのでスーパーで見つけてリピ買いします音符