ダイソー【クリート キャラメルポップコーン】 | HAPPY噛むCOME!!

ダイソー【クリート キャラメルポップコーン】

今日は仕事が順調にいったし、パートのおばちゃんに千枚漬けを貰ったし、ちょっと嬉しい音符


なのでいい気分で甘い物が食べれそう笑い
今日の甘い物はダイソーで買った物です口笛
最近ちょこちょこダイソーに行ってるので、いつ買ったか覚えてないもやもや
靴の中敷きやファイルスタンドが欲しくて行くのに、目的の物よりも多くのお菓子たちを毎回連れて帰ってきてしまう笑



ダイソー【クリート キャラメルポップコーン】…税込108円お札


買い物に行く前に、何かおすすめ商品はないかな?と調べてたら何個か(お菓子ばかりじゃないですよ)気になる物がありコレもその1つウインク

探しても見つけられない物もあったから、コレを見つけた時は『あったー』と大喜びで即カゴに気づき



クリートのチョコやお菓子、コンビニやスーパーなどでも買ってたまに食べてる気がするので、このポップコーンもダイソー限定の物ではないと思います!!


さっき書いたようにダイソーのおすすめをネットで調べていて出てきたので買ったけど、スーパーの方が安いんかな?


50g入…メッチャ軽いですガーン
けどこの糖質量はヤバいので1/3くらいにしとこうタラー



えッ!!これだけしか入ってないのーハッ
容器の上、まだまだ空洞あるやん!
上までギューギューに入れてくれーップンプン



美味しい〜爆笑

キャラメルポップコーンなんてメチャクチャ久しぶりかも気づき
超濃厚っていう程ではないけど、しっかりキャラメルがコーティングされていてカリッとしてて…ほんのり塩気もあって、食べはじめると食べる手が止まりません!!


コレが100円で買えるのはお得キラキラ
つい食べ過ぎそうで、万年ダイエッターとしてはあまり買いたくない商品やけど、、
でも間違いなくリピ買いすると思いますルンルン



 

 


 久しぶりにコレ↓食べたい。