カルディ【スイートポテトプリン】 | HAPPY噛むCOME!!

カルディ【スイートポテトプリン】

今日は母親を連れて激安スーパーのラムーに行ってきました口笛
母親と一緒に行動するのは、仕事よりも何よりも疲れる魂
でも母親は喜んでくれたので良かったかな!!


今季初の鍋をして、、その後の甘い物はカルディでメチャクチャ惹かれて即買いしたプリンイエローハーツ

カルディ【スイートポテトプリン】…税込475円お札


カルディの人気スイーツ、パンダプリンシリーズの新商品です気づき

最近、パンダプリンシリーズを全然買っていなかったのでかなり久しぶり!!




スイートポテトプリンって今までに食べたことがないと思うけど、美味しいに決まってるーキラキラ




そろそろ健康診断を受けに行かないとダメなので、またしばらく甘い物は控えないとびっくり




キレイにお皿に出せたから、このシリーズの中では硬めかな?

これだけ黄色いとかぼちゃプリンやったっけ?って頭が混乱しますガーン




美味しい〜爆笑

食べた瞬間はサツマイモ味というより、メープルっぽい味がして『ん?』ってなったけど、、

少し遅れてスイートポテトの味がしました焼き芋
バターの風味がほんのりしてコクもあり、まったりと濃厚なスイートポテト味のプリンラブラブ

もちもちプルプルの食感も大好きやし、最高ですグッ


絶対美味しいはず!!と即買いして大正解でした!!