多田製菓【ベビーカステラ】 | HAPPY噛むCOME!!

多田製菓【ベビーカステラ】

多分1ヶ月ちょっと前くらいになりますが普段あまり行かない、お菓子やパンなどが安いスーパーに行きました口笛



その日はレジがスゴい行列で、、その並んだ列がお菓子が売ってる通路だったんですルンルン

少しずつ進みながら『あっ、コレ食べたい』とか『えっ!コレ何?』みたいなのが何個かあり、レジ前ギリギリの場所でカゴに入れたのがコレ下矢印


多田製菓【ベビーカステラ】…100円くらいでしたお札

屋台の焼き立てのベビーカステラも好きやけど、こういう安いベビーカステラも大好きおねがい

実家にいる頃、母親がベビーカステラや鈴焼き(鈴カステラ)をよく買ってきてたので、食べ慣れた味なんです音符



135g入やから、絶対全部は食べたらアカンやつハッハッ


美味しい〜爆笑

懐かしい素朴な味付です!!
想像以上にギュッと詰まった生地でモソモソやけど、味はメッチャ美味しいラブラブラブラブ

コレ何?とか、あなたは誰?というベビーカステラもあるけど、これはちゃんと野菜の形だとわかるのも最高グッグッ


また、買ってしまうんやろうなぁ照れ