ロピア【ランチピザ(プルコギピザ)】 | HAPPY噛むCOME!!

ロピア【ランチピザ(プルコギピザ)】

今日はシフトの都合でいつもより1時間早く帰れました、ラッキーラブラブパートなので給料は減るけど(^_^;)





この間の日曜日に日本版のコストコと言われているスーパーロピアに買い物に行き 、テンション上がりまくりで色々買ってきました口笛


ネットでオススメ商品を調べて行ったので、多くの方がオススメされていたピザももちろん購入し、その日の昼夜兼用ご飯にルンルン


ロピア【ランチピザ(プルコギピザ)】…税込645円お札
ランチピザってことは、、夕方とか夜に行けばまた違うピザがあるんかな?
ロピア初心者やからわかりませんが、気になるなぁ


私の中でピザといえば、コストコのフードコートのピザピザ
直径45cmくらいの巨大なピザが、色んな物の値上げが激しい今でも税込1980円で買えるので、たまにホールで買うんですおねがい

その巨大なピザが基準になってしまってるから、↑このピザが小さく思えるけど、全然小さくないんですよねぇ笑い



直径30cm!

宅配のピザを頼んだ事がほぼゼロに近いので、宅配ピザのサイズとの比較は出来ないけど、多分Mサイズよりは大きいかな??

そんなピザが600円くらいで買えるのはメチャメチャ安いと思いますウインク


私が行った店舗、行った時間は《ジャーマンポテト》《照り焼きチキン》《プルコギ》とあと何かもう1つあり、照り焼きチキンと迷いプルコギに電球



プルコギとコーンにマヨネーズ、糸唐辛子…

具は多くはないけど、少ないってほどでもなく、、十分な量かなぁグッ


食べる時には冷めていたので、200度のオーブンで7分くらい温めました!



美味しい〜爆笑

甘辛のプルコギとマヨネーズは最強の組み合わせで、フチはカリカリ中はモッチリのピザ生地ともメッチャ合う気づき

少しプルコギの醤油味が濃くて、アルコールがすすみすきるのは難点ですが、、この値段(600円)で食べれるクオリティじゃないですよキラキラ


ロピアのピザ、行くたびに買ってしまいそうルンルン
メッチャ気に入りましたラブ