業務スーパー【プランテンチップス 塩味】 | HAPPY噛むCOME!!

業務スーパー【プランテンチップス 塩味】

今日の仕事は2人も急に休んでバッタバタでしたムキー
旦那さんがコロナで、、本人はなんともないのに休まないとアカンって…そんなシステム(?)いつまで続くんやろ?
職場の判断なんやろうけど、、仕事がしんどすぎるピリピリ

そんなモヤモヤする日は、思い切り食べる!!!


日曜日に業務スーパーで超気になる物を買ってきたので、それを食べますルンルン
業務スーパー【プランテンチップス 塩味】…税込149円お札


バナナチップスが食べたくて探していたら、バナナチップス3種類とコレが並んで売られていました口笛


何やろ?と思い手に取ったら…
《調理用バナナをサクッと揚げ、ほどよい塩味に仕上げました》という説明が電球

コレを読んだ瞬間カゴに入れましたおねがい
だってメチャメチャ気になりませんか?
調理用のバナナ…しかもバナナチップスですよ気づき



一気に1袋も食べれそうな量やのに、このカロリーと糖質量ガーン
あー、恐ろしいもやもや



袋を開けても甘いバナナの匂いは全くしません!!

見た目もバナナチップスとは思えないし、、けどポテトチップスとも違うなぁびっくり



美味しすぎる〜爆笑

何コレ??
初体験の味と食感で、スゴい勢いで食べてしまう笑い
とにかく中毒性のある美味しさで手が止まりません!

バナナの味は全然しなくて、サクサクとカリカリの間のような食感で…
でも長く口に入れてると少しネットリしてくるので、そこだけはバナナっぽいかなバナナ

もちろんポテトチップスとは味も食感も違うけど、、
塩味だからか普通のバナナチップスよりはポテトチップスに近いかも!


めっちゃ気に入ったので、私コレまとめ買いしますラブ