淡路島 びわくず餅 | HAPPY噛むCOME!!

淡路島 びわくず餅

今日もなんとか無事に仕事が終わりました口笛

かなりの夏バテ中で最近毎日タフマンV を飲んでるけど、当たり前ですが飲んだからといって元気にはなりませんねガーン



今日の甘い物は一昨日届いた楽天の【淡路島発!復興福袋】 に入っていた物!


この福袋です↓↓










【淡路島 びわくず餅】

私はびわが大好きで、淡路島に行ってびわスイーツを買うのが楽しみですルンルン

7月に行った時に買った島大福 美味しかったなぁラブ



この福袋は、全商品ではないけど入ってる物が載っているので、食べたい物が入ってる時に買えるのが嬉しいラブラブ

私はびわスイーツが3箱は入っていたのが決め手になり購入しました!!

それくらい好きなびわスイーツ、楽しみすぎるー音符


原材料名の【くず粉】と【淡路島産のびわジャムを使用しております】の文字が嬉しいおねがい

ただカロリーや糖質量は見たくないハッハッ



予測はしてたけどやっぱり個包装じゃないですアセアセ
ダイエットを少しサボり気味やけど、でもさすがにコレは一気に全部食べないのでちゃんと保存しておかないとえー



製氷皿に何かが入ってるみたいに見えて面白い笑い泣き

ちゃんと取り出せるんかな?と心配になったけど、問題なく出せました!!



美味しい〜爆笑

ムッチリぷるぷるのくず餅に、びわ餡気づき

メッチャ少ししか入ってないのに、意外とびわ餡の存在感があり…
フルティでほんのり酸味があって美味しいですグッ

くず餅はほんのり甘いくらいで、食感を楽しむ感じかな電球


かなり気に入ったので、もう1箱あるのが幸せラブラブラブラブ